タバサ・パピー時代の写真(〜9ヶ月まで)


生後1日め

8頭兄弟の長女です。押入れで勝手に生まれました(中央)

生後35日。引き取りの日。

家に着いた翌日。家で生まれた子のようにぐっすり眠る。

日なたぼっこ。サンクが心配そうに見つめます。

ある時はおもちゃ、ある時は枕の縫いぐるみ

初ガム

この1年後、タバサに破壊される籐椅子

まだサンクの方が大きい

でも3ヵ月後、すでにタバサの方がデカイ

手作りロープおもちゃ。でもすぐに破壊

ちょっと顔が長くなってきた

近所の川で追いかけっこ

でもサンクにはかなわない

いつもサンク姉ちゃんと遊ぶ

3ヶ月の頃

初シャンプー

初おやじ公園

初しつけ教室(5ヶ月)

3年間かよいました

芝公園、右は東京タワー

でも、上級クラスはいけず。甘いので。

9ヶ月。もう成犬の大きさですね。

同じ格好で昼寝

ディスク始めた頃

1歳過ぎてフリーにした途端、破壊大魔王に!

1歳8ヶ月。泥遊び。この後、泥んこになったことはありません。
inserted by FC2 system